ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

WEBぺた 第16回

2009-06-24 18:25:55 | ゴスペラーズ
黒ぽんのブログ更新待ってました

沖縄ネタですか
でも桃花、沖縄に行った事が無いから・・・
そんなに黒ぽん沖縄が好きなんだね沖縄になりたい←バカ

でもでも黒ぽん、また画像がとんでもない事になってるよ 
早く誰か教えて上げて

それとも沖縄に行って、なんくるないさあ~。になっちゃった
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎公演のチケット販売中 | トップ | 宮崎市民文化ホール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんくるないさ~ (わかば)
2009-06-24 19:53:52
黒ぽんのいつも以上に柔らかい口調に癒されてしまった(笑)

またサイズでかいですね~!
黒ぽん何で気付かないの?うっかりなのか、前回はスタッフに直してもらったのか…。
返信する
わかばちゃんへ (桃花)
2009-06-24 21:09:47
WEBぺたって携帯では見れないのかな
パソコンで見るからデカくみえるのか
それとも、ただの間違いなのか

でも前の時より確実に画像デカくなってるよね
今はライヴ中なので無理だから誰か教えて上げてだよね

沖縄の口調は慣れないけど黒ぽんが喋ったの聞いたら
きっと癒されるんだろうな
返信する
Unknown (なお)
2009-06-25 09:07:13
黒ぽん沖縄大好きなんですね~私も公設市場行ってきました、黒ぽんみたいにご飯も食べてくればよかった…
返信する
なおさんへ (桃花)
2009-06-27 09:23:14
沖縄からお帰りなさい

桃花も、こんなに黒ぽんが沖縄びいきだとは知らなかったです
東北育ちの桃花は暑いの苦手で

公設市場というのも初めて知りました
今度行く時があったら、なおさん食べて来て
返信する

コメントを投稿