ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

また会いに来てくれる?約束だよ

2010-05-25 19:38:25 | ゴスペラーズ
CDでーた&DLでーたを買ったら
黒沢薫´10、4,8@ビルボードライブ東京の記事が

桃花が讃歌した日だったので、ちょっと興奮 
歌ってる黒ぽんの写真を見て、あの日に戻りたいなと
欲を言うなら、もっと大きく取り扱って欲しかったな 
写真の左手がブレてるので、もっと他になかったのかな 

また会いに来てくれる?約束だよ
 見出しになってるくらいなので黒ぽん喋ったんだろうな
日にちが経つと忘れてる自分が悲しい 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー | トップ | ハワイ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-05-25 21:03:59
きゃあ!
さ か い さん (^O^)
に、言われたい。

黒ポン、ハワイで、テンション上がらないかなぁ
返信する
Unknown (猫丼)
2010-05-25 21:05:17
先程は、猫丼でした
返信する
猫丼さんへ (桃花)
2010-05-26 20:06:11
猫丼さんは酒井さんに言われたいのね 
誰だってご贔屓のメンバーに言われたら興奮するって

黒ぽんハワイでウクレレ弾いてそう 
返信する
猫丼さんへ (桃花)
2010-05-26 20:06:54
わざわざありがとうです 
返信する

コメントを投稿