ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

WEBぺたに思う

2010-02-19 12:52:55 | ゴスペラーズ
今の時点でWEBぺたが更新されてる訳じゃないけど
個人的に思う事があったので

今までブログ内容と画像が違うのが何ヶ所かあったのですが
嬉しい事に訂正されてましたね 
ありがとう黒ぽん なのかスタッフなのか

ずっと葛西臨海水族園に行ってみたいと思っていたのですが
ある時から画像が気仙沼の焼き魚になっていて
ん・・・どうしたらいいものか って思っていたの 

これで黒ぽんの画像を参考に葛西臨海水族園に行ける 
でも東京に行く機会があるのだろうか 
最後に一言、黒ぽん早く帰って来て
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『ゴスペラーズ』 | トップ | スタぶろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿