ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

同じ空を見上げて

2012-10-05 14:34:25 | ゴスペラーズ

UZYお誕生日おめでとう 

MICRO & UZYの「同じ空を見上げて」
何度聴いても、いい曲だね
UZYの刈谷を愛する気持ちが伝わって来るよ 
八王子、八戸に行ったので今度は刈谷に行きたいな 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスペラーズ坂ツアー2012~2... | トップ | メディア情報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY (とわ)
2012-10-05 18:08:34
桃花ぽん お久しぶり&ぽんばんは☆

それからUZYさんお誕生日おめでとう‥(^-^)

40歳なのね!

20代の頃がそんな懐かしく感じないのは
今も輝いてる真っ最中だからですね

岩手にはUZYさんのお好きなパンがあるから、桃花ぽんわたしの分もお祝いよろしく(^O^)

☆☆☆
返信する
とわぽんへ (桃花)
2012-10-05 23:40:47
とわぽん、お久しぶりでした。

とわぽんに言われて福田パンでお祝いするの忘れてた 

ツアー一応、仙台にエントリーしたので
とわぽんも讃歌される時は
ご一報下さいね 
返信する

コメントを投稿