犬ちゃんブリタニアで暮す!の巻(`・ω・´)

ウルティマオンラインのプレイ日記・・・じゃないかも!?

金色のバラを飾ろう

2014-08-27 19:19:54 | Weblog
久しぶりにUO課金しました。

1か月だけですけども。

いろいろあってなかなかINしようという気になれなかったんだけども、

とりあえずセキュアでも整理しようかと思ったけどカオス過ぎてしばしフリーズ。。

こういうときはアレだ。カスタマだ。

ということで突貫工事(^^ゞ

石壁の陰鬱な雰囲気から、白壁にしました。

もう豆腐建築でいいかと思ったけど、それも味気ないので・・。

白壁だと王コレも映えますな。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キル)
2014-08-28 16:43:42
やっほ~キルだよ~

久しぶりにUOの記事を見た気が^^;
そして訪れてみたけど中に入れなかったorz

返信する
Unknown (もなか)
2014-08-28 20:00:23
キルちゃん、おひさしぶりです^^

ほんと、UOプレイしてなかったからのぉ~^^;

久しぶりにやるとアイテムの多さにびっくりですわw

早速きてくれたのね!

まだ中ごちゃごちゃ過ぎて整理できてない・・(;´∀`A ```

お見せできるようぼちぼちがんばるます(`・ω・´)シャキーン
返信する
Unknown (べる♪)
2014-08-29 01:50:54
やっほ~べるだよ~♪(笑)
キルと同様久しぶりに、もなちゃんのUOの記事見ました~♪
UOに、もなちゃんいないと、やっぱり淋しいよ~。
もなちゃんから譲っていただいたマラスの家引っ越ししました。
UOでもいろんなことあって、心機一転、
仕切り直しで、頑張ってみるつもり~♪
新しい家のルンはポストに入れておくね~♪
^^
返信する
Unknown (もなか)
2014-08-29 12:31:33
べるちゃんルーンありがとう~!

べるちゃんも心機一転!
さっそくお家にお邪魔してきました~^^
とっても静かで良い場所だね♪

カスタマは楽しいな♪
と、あらためて思いました~^^

UOプレイ頻度はどうなるか不透明だけど、
風の吹くまま気の向くまま~に行こうと思います!

とりあえず、ハロウィンは楽しみにしているよ~w
返信する

コメントを投稿