Gormi☆LIFE

ジャニ好きでゴメンナサイ…♪

月曜は…♪

2013-01-27 21:51:54 | 食べもの


月曜日は、
お嬢がお休みだったので
二人でランチに行きました。

時間が有ったので
一度行ってみたかったお店に
行って来ました。。

ハンバーグが美味しいというお店ですが
最近、ランチでパスタを始めたと聴いたので
わたしは、パスタランチにしました



キムチのパスタ
ちょっとピリ辛でおいしい~~

ドリンクは
ノンアルコール物も含めて
選べます。。
サラダも付きます
最初の写メです。。



あさたんのクーポンを使って
デザートがサービスになりました

かぼちゃのシフォンです。。
可愛いよね

ランチセットは
すべて¥980だったかな。。

駐車場もあります。。

旭川市住吉6条1丁目9-3
ドリィ船長のひげダンス
定)水曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿