Gormi☆LIFE

ジャニ好きでゴメンナサイ…♪

イケメン居ました…♪

2009-10-19 14:36:00 | 関ジャニ∞


∞のイベントに参加した相方と
ジャニ友さん達とご飯に行きました

和洋焼酎ダイニング いちる

先に待っていた どる&さんささん
イケメン店員が居る
と言うので、いつ、そのお兄さんが来るか
楽しみにしながら食べて居た訳ですが…

居ましたわイケメン店員20歳のO君

ホリが深く中山優馬系

お姉さん達の攻撃に合い
戸惑いながらも写メを撮らせて頂きました
(ぼん携帯&どるデジカメで)
後から転送していただいた

世間には、
探せばイイ男さんが居るのかも知れない…
と思わせて頂きました(^□^)


私は、帰宅のJRの時間があったため
ここでお別れしましたが
その後、みなさんは、ジャニカラ
行ったらしい

ジャニ友と遊ぶのはギザ楽シスです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿