Bianchi!ビアンキ!クロスバイク日記+α

ローマⅡとマウンテンバイクのミニツーリング物語

ルノー・メガーヌRS

2011-07-28 21:17:43 | 日記


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村




シャープ堺工場。


デカイですね。




こんないい道が出来てるとは。


シャープ工場の外周5~6㌔??



海を眺めながら走行できるってのが、気持ちイイですねぇ。


沢山のロード乗り(正しい言い方ではないが)が来ていました。

やっぱ、海の横はテンションアップしますね。

ここにたどり着くまでの間に、ビアンキローマⅡに4~5台出会いました。












段差のない綺麗な道やな、ほんまに。


こんな道を探してた!









約3時間のサイクリングを終え、車を2時間かけて洗い(汗)、昼から、ルノーのディーラーに試乗に行くことに・・。




お目当ての車は、メガーヌRS。


なかなか、スタイリッシュ。

後席も広い。

乗り出し価格420万円。











感想は、なかなかよく走ります。


2000ccで 250馬力でFF。



しかし。



左ハンドルのミッションということもあり、日本では乗りにくい存在ですね。




アルファロメオのGTや、156GTAや147GTAの方が、官能的で、その上、左ハンドルでも乗りやすかったようなきがします。





その後、トレックストアに移動。






ビアンキとGT乗りなので特段、何も買わず、速やかに店をでます。





そして、近くの丘にある公園で子供たちを遊ばせ、・・・・・・。


朝から洗車した甲斐あってピカピカなスパーダ。













朝起きてから、休むことなく、フルに時間を使った一日でした。









にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る