大黒さんの独り言

思った事を自由に書いてます

大きな背中

2022-02-02 22:20:00 | 日記
チビは10歳

二分の一成人式

『お母さん、
この紙絶対!見ないでよ』

言われると見たくなる
見る👀
北海道旅行の時
凄い吹雪でした
お母さんは僕の前を歩いて
吹雪から守ってくれました

ぐっ…😢な、涙が、、、
流れないくらい
グッときた

要するに
【お母さんは
何時も全身で守ってくれます
ありがとう】

北海道旅行はチビが年長さんの時だった

『あまり覚えてない』と言ってたのに
大黒さんの
大きな背中🐷
は覚えてた

笑笑

お母さんの背中は
お父さんみたいに迫力あるからね 笑

まっ、
お母さんが
この世にいる限り
全力で守ってやるから安心しろ

二分の一成人式?
昔はなかったけど
いいもんだね

おめでとう



最新の画像もっと見る