大黒さんの独り言

思った事を自由に書いてます

最強の夫婦①

2021-07-29 17:30:00 | 日記
やっと
ゴリラ🦍住職も
初盆の方の《位牌堂の位牌書き》に入った
今年は自坊の葬儀が多かったようだ
大黒さんは葬儀受付をしておきながら
まったく気付かない😶
というもの
葬儀受付は自坊だけでは無い
兼務寺すべて入る
不思議なもので
毎年、すべての葬儀数は平均して同じである
この人は〇〇寺
この人は△△寺と分かってるが
各寺の葬儀件数に興味がない
ゴリラ🦍間に合わない!焦っても
😐どうしたの?
どうして間に合わないの?
学校🏫で何かあってグチグチ言っても
😠うるせーな💢
内容が薄いんだよ!
総代さんに何か言われて怒ってても
😧たかがそんな事で
怒ってるの??
馬鹿じゃないの??
決して、滅多に、
ゴリラ🦍に
共感しない
これはとても大切な事である
(と思ってる)

夫婦だけの考えで
同じ方向に行っては危険である
意見をぶつけたり
どうしたの?何くだらない事で
悩んでるの?
(そんなの大した事ないよ)
と気付かせる
実は
長男の時
ゴリラ🦍
教えてもらった


最新の画像もっと見る