大黒さんの独り言

思った事を自由に書いてます

お疲れ様ゴリラ

2021-06-16 16:50:00 | 日記
仏壇、位牌入仏を終えて寺に帰ってきたゴリラ🦍住職…パンツ1枚の
すっぽんぽん
大黒さんの膝の上でイビキをかいて爆睡してる😓疲れてるので
あっちいけ!
と言えない、、、6時から隣の市で通夜がある
甘やかさないと…😒めんどい
これも坊守の務め?
高校の体育教員なので午後は年休を取ってきた
『午前中プール🏊‍♂️の授業で
女子が溺れてな…
ショックで過呼吸になった
俺が飛び込もうとしたら教育実習生が飛び込んで助けてくれた』他にも体育教員がついていた
が、水着🩲ではなくスラックス
だったプールに飛び込まず
《浮き輪》に頼ったらしい
水着をつけてるのはゴリラ🦍
教育実習生だけだった
ゴリラ🦍は真面目なので何時も《体操服
いざとなったら『生徒を守る😤』と
言ってる。他の体育教員は何時もスラックス…
動けるの?🤔高校生だってまだまだ子供である。保護者は先生👨‍🏫を信じてあずけてるのに…
ゴリラ🦍は真面目ではない普通である
他の体育教員はやる気あるのかな?
生徒は大丈夫かな??
長女も体育専門である

大学で厳しく
指導された
お客さんが来る時はスーツ
普段は教員らしく私服
運動する時は体操服である

……………
……………………….…
…………そんなこんなで
お疲れ気味のゴリラ🦍住職
少しだけ甘やかしてあげましょう


心優しい大黒さんの独り言






最新の画像もっと見る