大黒さんの独り言

思った事を自由に書いてます

疲れんだよ、分かってよ

2021-07-11 21:06:00 | 日記
しかし‼️
ゴリラ🦍甘ったれ😮‍💨
『お前法事手伝えよ!』

『朝からお墓や駐車場の草むしり
外トイレ🚽掃除
葬儀受付…
現場くらい1人で出来ないの!

『俺は手がいっぱいなんだよ!』

『私もだよ‼️
だったら掃除
手伝ってよ!』
『できるか❗️』

『じゃあ私も法事まで手がまわりません‼️』
法事は10時30分から
葬儀受付は11時からだった
そっか
そっか
そーーーかい!

これからぜぇーーーたい
法事は
大黒さんが
補助で入れば
いいのかい!、
この
甘ったれが!
20人くらい
1人で
相手できないの
かよ‼️
馬鹿野郎💢
疲れんだよ…
たまに椅子に座って
ボォ〜としちゃって
本堂に行くタイミング外すんだよ…
チビの世話…勉強もみなきゃいけないし
わかってよ、
少しは1人で頑張れよ、

この阿保🦍


ぐちぐち
ぶちぶち
大黒さんの独り言



最新の画像もっと見る