大黒さんの独り言

思った事を自由に書いてます

なんつー人間だ

2022-05-01 18:23:00 | 日記
区長が
火の見櫓撤去の回覧板を回します』
言いに来た

『昨日、火の見櫓の近くの家に
工事でご迷惑をおかけししますと
言ってきました』
『私の方からも言いに行きますね』
『ありがとうございます』

その家は
組合に入ってない
しかも
そういう家は
地区に年間費1万円を
支払ってないのに
ゴミ捨て場を無断で使うそうな


ビックリ⁉️した

組合に入ってない家は
ゴミ捨て場の掃除🧹をしない代わりに
必ず年間費を払い
ゴミを捨ててるのかと思ってた

『隣の地区から
お宅の地区の人間が
ゴミを捨てにきてる
苦情がありました』


😳⁉️

なんつー非常識な!


火の見櫓の土地を勝手に使ってた家…
昨日、工事の挨拶に行った家も
『名前も知りません』
つまり地区費用を払ってない‼️

やっぱり変な家だと思ってたんだよね

勝手に人の土地を使ってても
頭も下げられないんだもん

あの女房

元ヤンなんだよね


最新の画像もっと見る