大黒さんの独り言

思った事を自由に書いてます

いっしょにすんな!

2022-01-23 09:03:00 | 日記
『これお前か?
このテレビ📺の前にある
飲みっぱなしのコップ!』
『あっ!悪い悪い
私だ…………』

滅多に‼️ないが
たまたま片すのを忘れてた

『しょうがねぇなぁ〜
俺が!
片してやる
ちゃんと見てろよ
ほらっ、みろみろ
ちゃんと
片しただろ?』
😑だから何?
何が言いたいの??
『お前だって
俺みたいに
出しっぱなしな事
あるんだぞ
それを俺は
ちゃんと!
片した…
これからは
俺が
出しっぱなし
にしても
怒るなよ!

😠馬鹿か
おめーは💢
お前の汚さの
量❗️質❗️回数‼️と
一緒に
すんじゃねぇ💢


最新の画像もっと見る