大黒さんの独り言

思った事を自由に書いてます

赤いちゃんちゃんこ

2022-04-14 21:59:00 | 日記
長女の職場で
60歳になった先生方のお祝いをしたそうだ

音楽🎶を流し
赤い帽子、ちゃんちゃんこを身につけて
拍手で入場した👏


ゴリラ🦍の
同級生✨

『ゴリラ🦍
おめでとう🎊
スーパーの
60歳
パスポートだよ❣️
これからは
社会に労ってもらえる
素晴らしい割引生活だね❣️』


『でもさ
家の職場の男先生って
髭剃り🪒
しないんだよね
パパでさえ
髭剃りするのにね

パパってさ
(剃りすぎて)
頭は汚いけど
髭は綺麗だよね
🤣笑笑〜
『ママ、
パパに赤いちゃんちゃんこ
買わないの??』
『は?😐
パパに買うなら
お地蔵さんに
買うわ』
😂大爆笑

家族からは
全く‼️
誰からも
労ってもらえない
日頃の行いが悪すぎる
ゴリラ🦍である 笑笑




最新の画像もっと見る