大黒さんの独り言

思った事を自由に書いてます

外国人の町

2022-01-29 08:26:00 | 日記
今日は仏事がない

明日は都会🏙に住む方が施主だが
来れるかな??
『検査してもし陽性なら
そちらに住む弟達にお願いします』

予約制の美容師なので
お店に出ないわけにはいかないらしい

ゴリラ🦍は隔離生活を続けてる
準備オッケー👌
本堂に空気清浄機置くかな、、

窓を全開する場合に備えて
ホットカーペットもいいな、、
🤔ふむ
早く暖かくならないかな
………
…………………
愛犬達の散歩に行く
1組目クロ
2組目シロとミル

あれ?😳
先生(都会のお医者家族)の家の
ブロック塀がない…
《石の蔵》丸見えじゃない
しかも、その周りは母家だけ残して
更地になってる…
そういえば
遠くにショベルカーが動くの見えたな…

おばちゃんは散歩しながら
寺しか見ない
寺を中心にを書く様に歩くので
円の外側に気づかない

散歩コースから数メートルしか
離れてないのに…😓
ここは都会に憧れて移る方が多い
帰省しやすい距離である

息子さん夫婦も帰ってこないだろう
(都会で育った)
別名外国人の町

困ったもんだ



最新の画像もっと見る