GOREとにゃんこの桃源郷

主観的にCDのレビューやら、日記やら、色々と。
ゴアとかメタルとかロックとか

10/31(月) 気合

2005-10-31 | 日記
今日も微熱が続いていたが、頑張って学校をへ行った。本日は1限から5限まで、隙間なく授業が詰まっている。はずだったのだが・・・

1限目の講義は出席をとらないので、2限から登校したのだが、学校に着いて掲示板を見て驚愕した。なんと俺が履修している授業が、3限から5限まで、臨時休講だったのだ。

気合を入れて登校したのに、不本意な結末を迎えてしまった。風邪ひきなので、早く帰ることが出来て良かったのかもしれないが、どうせなら出席日数を稼いでおきたいという学徒心も持ち合わせているので、内心とても複雑だった。しかし、こればかりは一生徒がどう足掻いても仕方ないことなので、昼休みにうどんを食べ、風邪薬を飲んでから帰宅した。

帰宅中のバス車内では、殆ど熟睡したような状態だった。これは風邪薬によって引き起こされる眠気だと思う。服用後、ちょうど1時間ほどから異様に眠くなり、家に着いてからは早速就寝し、そのまま夕方まで眠っていた。

結局、今日は2限目の国際経済学だけしか授業が無かったが、2人ほど知らない人と言葉を交わしたので、もしかしたら知り合いが増えるかもしれない。来年、いったいどれだけ周囲に友人達が残っているだろう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸か不幸か (tak)
2005-10-31 21:37:40
臨時休講か。

(ちなみに変換1発目は『臨時急降下』だった。)

そういう時は無駄なあがきはせずにさっさと帰るのがベストだな。

君の大学が都会にあれば、話は別なんだけどネェ。



で、



君に触発されて

おじさんも作ってみたよ。ブログ。

日記的なもんだがね。
返信する

コメントを投稿