GOREとにゃんこの桃源郷

主観的にCDのレビューやら、日記やら、色々と。
ゴアとかメタルとかロックとか

11/01(火) 宿泊

2005-11-01 | 日記
今日は晴れると天気予報で言っていたので、同じ大学に通っている友達の家に、遊びに行くことにした。風邪も快方に向かい、鼻水がたまに出るくらいで、微熱はおさまっている。しかし、胃腸へと移行したようで、昨日からずっとお腹を壊しているのだ。

今日、友人の家には午後4時頃に着く予定だ。他の友達も一人誘ったので、きっと退屈しないだろう。俺にとって火曜日は休日なのだが、学校を経由して向かう。そう、彼の住むアパートは、かなり遠いのだ。

しかし、行ける時に遊びに行かねば、彼はもうすぐ卒業してしまう。実家のほうで就職するようならば、まず会えなくなってしまうだろう。時間の流れだけは、どうすることもできない。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬空の下... (tak)
2005-11-01 19:38:28
『移りゆく時間の早さに焦りを感じるよ。

俺は一体何してんだかね...。』



最後の2行でこんな感じの気持ちになったよ。
返信する

コメントを投稿