兄(33)のひとりごと。

革製品の製作裏側、進捗や雑談メインとなります。
個別株の運用もしているので、そちらもつぶやくかも?需要あれば、ですが。

2020/12/04 本日の株式動向

2020-12-04 18:26:02 | 日記
本日の日経平均は-0.22%と、やや調整した展開でした。
前場は中小型株キツかったですが、後場になって取り戻した感じでしたね。

1552VIXが-20円
3020アプライド+15円
4323日本システム-6円
7037テノ+10円
9715トラコス+11円
のトータル+0.12%でした。

今週は中小型株が冴えなかったですね。
なかなか売買しようと思えない状況が続きました。

まあ休むも相場と言いますので、こんな週があってもいいのかな?

どちらかというとグロース株よりバリュー株の流れが続いてますが、新規感染者数、ワクチン動向、経済指標など、まだまだ不確定要素が多いですので、またグロースの方へ反転する展開が待っているような気がしています。
というか反転してください!

それでは良い週末を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿