兄(33)のひとりごと。

革製品の製作裏側、進捗や雑談メインとなります。
個別株の運用もしているので、そちらもつぶやくかも?需要あれば、ですが。

新作(メガネケース)をリリース致しました。

2020-12-28 18:13:03 | 日記

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
Gordonの兄の方です。

先日のholiday  collectionの「コインケース」はおかげさまで好評いただいております。
大変ありがとうございました。

新作としてメガネケースを製作いたしました。
ツヤがでるように染色を工夫し、あえて色むらを出すことで高級感を演出しました。

メガネを購入すれば大体ついてくるメガネケースなのですが、付属のものはデザインも色味も大体同じものが多いので、それじゃつまらないな、と。

厚めの牛ヌメ革を使用してますので、思いのほかしっかりとメガネをガードしてくれます。

何よりもこだわったのが、あえて「くびれ」となる曲線をデザインしたところです。

メガネがストンと出てくるのを防いでくれますし、スタイリッシュなデザインなので持ってるだけでテンションも上がる作品に仕上がりました。

革製作にのめり込むことになる原点となった作品です。
ぜひ一度ご覧ください。
(近日中にアップロード予定です💦)

それではこの辺で、今日の晩ごはん何にしましょうかね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿