yukoのひとりごと。

競技ダンス&クラシックバレエに熱狂しているyukoの日記です。クリロー大好き♪ボルゾイ大好き♪o(^▽^)o~☆★☆

ありがとうございました!お引越しします☆\(^o^)/

2007-03-13 | Weblog

2005年8月から書いてきましたこのブログ、これまで見てくださったみなさまに、お知らせがあります。

クリスマスローズ100輪目の掲載を記念して?このブログをお引越しすることにいたしましたこんな拙いブログにアクセスしてくださった皆さま、コメントくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

クリスマスローズの写真掲載は今後もできる限り続けていきますので、どうぞよろしくお願いします 
これからは 『yukoのひとりごと。』 改め、 『ひだまりの中で』 にてお楽しみくださいませ。( すでに新サイトにお引越ししたクリローもいますが、これまでの100輪のクリローたちも徐々にお引越ししていきます )


それでは、これからもどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました 
またね~


『ひだまりの中で』へのアクセスはこちら
http://hidamarinonaka.blog95.fc2.com/


◆こちらのブログはしばらくこのままにしておきます 来月から完全に移行する予定です◆



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-21 19:31:02



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-23 23:09:41

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

返信する
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-31 02:38:51


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-01 12:11:27



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-10 19:40:27

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-12 02:12:02


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する