つれづれまよいみち

ゆーきと申します。目指せ!ダメ主婦の星☆*:.。☆..。.そして迷宮へ!

研修という名の

2005-02-24 22:13:44 | その他
くたびれたサラリーマン風に書きます(笑)

はー…やれやれ、社会人はつらいよ。
なんてったって、今回は研修さ。
なんの研修かって?そりゃあ…

朝からバスの中で宴会、カラオケ。
バスガイドさんのガイドは最前列だけが妙に聞き入る。
詰め込むだけの昼ご飯、バスに乗るだけだから、お腹が減らず。
着いたホテルで荷物を置けば、間髪入れず次なる宴会が待つ。
社長のあいさつ、注ぎ回り、席に戻れば今度は注がれ。
ご飯は次から次へと回転寿司のごとく流れ…流れーてどこどこ行くの?
(私はこの時点でおやすみなさい)
2次会、3次会はホテルかホテル近くのよく分からないキャバレーで飲み明かし。
旅先にくれば、心も開放されるのか…闇に消える社員と社員。
ホテルの部屋割りなんのその、朝起きてビックリ。雑魚寝だよ、んで、どこだよ!(笑)
そんな2日酔いの団体が次なる日程にいどむ…。
そしてすべてが完了したバスの中はバスガイドさんが気を利かせて、
誰も見ていない(起きていない)釣りバカ日誌が流れてる…。

…ああ!なんて恐ろしい研修なんだ!
ひとしきり想像できちゃうのが、なんでか怖い(笑)

…ああ、明日の今ごろはーボクは伊豆の中ぁー…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて研修だ! (ヒロ)
2005-02-25 08:26:33
そんな研修旅行は嫌だなぁ…

でも、悲しいかな、八割くらい当たってる…

まぁ、僕もテキトーにすごしていよう(¨;)
返信する
うわっ (先輩その1)
2005-03-07 21:32:42
そんなんだったんだ…。

かなりやばくない!!本当にごめんね、この時一緒に行けなくて。

でも、行かなくて良かったかもと思ってしまう私を許して(笑)



次は一緒に逝きましょう(笑)

返信する

コメントを投稿