つれづれまよいみち

ゆーきと申します。目指せ!ダメ主婦の星☆*:.。☆..。.そして迷宮へ!

奴が奥からやってくる…

2007-12-13 17:32:30 | その他
じわじわと、胸を圧迫する感覚。
誰もいない廊下にたたずみ、そっと「奴」が来る瞬間を待つ。

「…来た!!」

ハンカチを口に当て、呼吸を落ち着かせようとする。
しかし「奴」は容赦なく喉に襲いかかった!!

「ごほごほごほ!!ぐはーっ!!…ぺっ」
…はーすっきりした~…でもまだ絡むなぁ、痰が。

12月になりましたね。
次のネタは結婚一周年の何かにしようかと思いましたが、

それどころではなく。
いきなり風邪をひきました(T_T)

熱はほとんどなかったものの、喉の痛みがとにかくひどくて、
何かを飲み込むのは一苦労でした。
喉を通さずに食べるたり飲んだりする方法はないかと、
どうしようもない事を考えながら、苦手な粉薬を飲むものだから、
それが喉で詰まって、むせてむせて、これ以上なくむせて、
呼吸困難で危うく死にそうになりました!!

…。

「奥さん、なぜお亡くなりに…」
「どうやら粉薬を喉につまらせたようで…」
「そうですか……って、えええー!!!???」
「これなら、お正月に喉に餅を詰まらせてしまった方がまだ納得が…」

そんな会話を旦那にさせるところでした。
あぶない、あぶない!!ε-(´▽`)

…これで一週間が経ちまして、未だに痰と格闘しています。

写真は、昨日出て来たベンザブロックです。…今になって…と悔やまれてなりません(>_<)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-12-13 21:06:40
だ、大丈夫ですか!!?
てか、ご主人の会話シーン!?(妄想!?)
にすみませんが、ジュースを吹きこぼしました!!
返信する
風邪が猛威を振るってます・・・ (八兵衛)
2007-12-15 20:43:59
君も風邪君とお友達になってたとわ!!
書くゆうオイラも
風邪君とは手を取り合って早1ヶ月半がたとうかと・・・(苦笑)
風邪君の対策は出会いがしらが命ですから!!
ってもう遅いんだろうね・・・
症状からして末期に入るんだろうが
お互いに風邪君とは円満におさらばできるよう
祈ってるよ^^;
返信する
ちがう意味の記念日だね(^ ^;Δ (ZEN@名工)
2007-12-28 15:12:25
確か・・・その辺りって、、、大台直前じゃ。。。。

何を祝えばいいんだぁ???(笑)

ってか、オイラもクリスマス辺りは奴のお陰でん得てたけどね><
返信する

コメントを投稿