つれづれまよいみち

ゆーきと申します。目指せ!ダメ主婦の星☆*:.。☆..。.そして迷宮へ!

だらだら育児:お散歩編

2015-05-08 08:42:42 | 育児
ほかっておくと全く家から出なくなるキング・オブ・ヒッキーなどうも私です。
スマホという武器を手に入れてからはさらに拍車がかかってまs

……そんなワタクシですので、それこそ「任務」で散歩に出てます。

赤ちゃん♪今日は天気がいいから散歩に行こうね~♪(ポヤ~ン)とかいうのではなく、
うおぉ!晴れやが…いや晴れたか…偵察任務に行くか!(ビシッ)みたいな。

戦車(ベビーカー)に大将(我が子)を乗せて、出撃(散歩)です。

私 「本日はこの目標地点到達が目的でアリマス!」
大将「わかりまちた。すぐに向かいなちゃい」
私 「むむっ!後方より接近してくる未確認機アリ!大将いかがされますかッ?」
大将「撃たれなければどうということはありまちぇん」

(大将は月齢9ヶ月のため全て私がアテレコしております)

……ほとんど人とすれ違うことが無いので、独り言を言い放題です。
散歩に出るとき心のどこかでは(うえーめんどい)とか思ってますが、
異世界に身をおいて気分を変えると、傍目には痛くてもまぁなんとか(笑)


昨日も行ってまいりました。新たな基地(公園)の偵察任務でした。
世間の人様並みに気をつけたことは、紫外線が強くなる10時前に散歩したことくらいw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿