つれづれまよいみち

ゆーきと申します。目指せ!ダメ主婦の星☆*:.。☆..。.そして迷宮へ!

5月から6月へorz

2009-05-28 22:36:22 | その他
「ゆーきさん、私明日休みますので宜しくお願いしますね」
と、職場の方に言われて、おおどうぞごゆっくりーと
言葉を返しながら、私も今月どこかで休みを取ろうかなと
思っていましたら…、

明日5月最終金曜日。翌週6月。

なんか逃しt

orz

…そんな私です。
私は鈍感に自信がありますが、こんなのあまりいらない(笑)
特にこういう時間感覚の鈍さって何かもったいない(´Д⊂
そう思いつつ、思考が止まってたり妄想にひたってたり(?)
ああいよいよ5月病かなと思っていたりヽ(;´Д`)ノ

うっ、5月病って!
5月終わったら、5月病ちゃうやーーん(ノ ゜Д゜)ノ = ┻--┻
んじゃ…6月病?って聞かへんやーーん(ノ ゜Д゜)ノ = ┻--┻
6月病って言うと、なんかさらにジメジメしてそうですね。

アタシィーもとからジメジメだからおk!(≧∀≦)b

o~~~~rz

余談ですが、この→orz
かなり好きで使いまくってます。今さらブームが来たようです。
こんなところまでもが既に私がいかに今の流れに乗っていないか
分かる気がしますね!?( ̄□ ̄;)!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・ω・;A) (ZEN@名工)
2009-05-29 20:32:35
今朝…五月晴れじゃん♪なんて、仕事で出張ドライブしながら言ってしまいましたが、五月最後の営業日でした(・ω・;A)
来週から、睦月晴れ…。
返信する
Unknown (あい)
2009-05-29 21:27:07
うちの妹もorz使うよ~(笑)会話にまででてくるときもあるよ~
それはさておき…五月病?ジメジメ?だめだ…ジメジメしてるゆーきさんが想像つかないっす
これから雨降りの季節になりそうだけど、時々会おうね~
返信する
観光へ。。。 (TOMITAM)
2009-05-30 01:52:29
今夜、というか昨夜は参加できず本当に残念でした。
ホント、哀しい。。。

急な異動に、偶然の仕事シャワーを浴びて、今週は天手古舞いでした。

是非、また機会を作ってくださいね。


元同僚で観光に流される男より
返信する
Unknown (蒼の雫)
2009-06-13 19:40:58
以前にタルタルの由来は、捕食側生物なので タルタルソースからと、嘘をついた者です、お元気ですか。

中々ブログが最新されないので、銀行口座に10万くらい振り込んでしまおうかと考えておりました。
ゆーきさんが、歩くたびに誰もが振り返る美人な人妻とは
しりませんでした・・・ずーと男の方かと勘違いしておりました。
無事に転職されたみたいで、安心しました
これからもよろしくお願いします^-^
返信する
ゲリラ雷雨がくるぞー! (ゆーき)
2009-06-18 19:11:43
みなさん、6月も後半ですがいかがお過ごしですか?(≧∀≦)
相変わらずの亀レスでございますが… もう分かってる、って!?(笑)

名工氏>
梅雨入りすると次の日からよく晴れるジンクスあるよねぇ。
まさにドライブ日和の日が続く?…でも出張ドライブとはまたお疲れ~ヽ(;´Д`)ノ

あいさん>
orz会話!?「おーあーるぜっと」って言うのかしら!?Σ(゜Д゜;)
ジメジメしているゆーきさんは今度見せるよ!お楽しみに!!
…って言ってる時点ではまだ湿ってませんね(笑)

TOMIさん>
いつの間にお名前が!Σ(゜Д゜;)最初どなたかと思いましたよ(笑)
とはいえ、先月のテバサキウハウハ会は本当に残念でございました。
かなりお忙しい様子だったとお伺いしております( p_q)
新たな地(?)でのご活躍、遠くから応援しております!

蒼の雫さん>
おぼろげな記憶が残っております…でもっ、
タルタルソースってウソだったんですか!?Σ(@_@;)…そうですか…orz
…なんて。すみません、なかなか更新せずorz
銀行口座に10万…ギルですね?それはそれで嬉しいですが(笑)
歩くたびに誰もが振り返る!!?Σ(゜Д゜;)
そのご想像のものは、私が危険因子だからです。きっと。
なんでもないところでつまづくような、それくらいの危険が常に隣にあr

こんなワタクシでよければこれからもどうぞご贔屓に…。
返信する

コメントを投稿