つれづれまよいみち

ゆーきと申します。目指せ!ダメ主婦の星☆*:.。☆..。.そして迷宮へ!

んぬっもう9ヵ月目なのか

2014-06-13 17:25:41 | その他
日に日に暑くなって、もうエアコンと仲良しのどうも私です。

いえ、もう、自分の体温に耐えられなくて(;;;;;´Д`)

つわり→体重増加の恐怖→足の付け根イター!→お腹出すぎ→鉄剤うえぇぇ→高温

と、順当に体を痛めつけてまいりました。
この時間を大切にね!自分の時間はあとわずかだよ!とはいわれるものの、
数々の苦痛はマジ堪えるという本音……。

それに加えて、ついに腹帯が巻けなくなったという現象まで!( Д ) ゜゜

マジックテープで止めるタイプの簡単腹帯を使っていましたが、
先月の終わりごろから「む……きつい……というか届かない!?」
想像以上にお腹が伸びに伸びきっておりました。
そんなこんなで、あと一月と少しなのに腹帯を買い足すというのも、
なんだかすごくもったいない話なので(ただでさえ入院グッズに出費が)

戌の日のお参りに使った、長さ3m近くの使い勝手の良くないさらしの腹帯を
目の前に思案にふけっております……。

こんなにお腹が出るなんて思ってもいなかったもんなぁ(;´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿