つれづれまよいみち

ゆーきと申します。目指せ!ダメ主婦の星☆*:.。☆..。.そして迷宮へ!

年度末に思い出すこと

2015-03-31 05:10:34 | Weblog
おはようございます(*´∀`*)ノ
早起き…と言えば聞こえはいいけど、我が子の添い寝で一緒に寝てしまって、
つい1時間ほど前にあわてて起きて風呂に入った事実。

ま、お肌のゴールデンタイムに寝てたからいいか

なんて、前向きな気分を無理やり思ってみる!(笑)
…でもね、できれば寝てたいですこの時間もハイ。

こんな時間に起きたので、なんかふと頭をよぎったのが
毎度の年度末恒例テーマ。なんかもう…年度末更新になってきてr

去年の今頃はなんか大変だったな……ということ。
お腹が重たかったというのもあったけど、
こんな失態もやらかしたりして ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

もうちょっと余裕をもてていればと未だに思い出す(;´Д`)

まーホント、次に働くことがあれば、
というか経済状況的に今年からぼちぼち就職活動もせねば(つд-。)
…なんですけれど、働くことができれば、

退職時にあわてないことを考えます。

就職したばかりで退職時のことを考えるのも気が早すぎですが、
3回も職を変えて、なんとなく身に染みた出来事だったので…。

その前に、こんな朝方に目が覚めてとかいう状況で

無事に就職活動ができるのかということを先に考えないと(笑)

子育て共々がんばりたいと思います…ぷしゅうぅぅ(´ε`)(←おいぃ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿