今日から2直

あーあーきょうからはじまる2ちょく、いやだいやだいやなのよう写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おやじのおみまい

2016-07-11 16:43:25 | 日記
持って一二週間、おやじお疲れじゃっ田、、、、つい最近まで、口喧嘩耐えんかったが、昨年暮れに風呂場で倒れた七か月、、、先生が夕には、持って一二週間、今日あったが、目を閉じて寝ていたが、わしら夫婦が入り、起きてくれた、二言みことしゃべろうとしてたが、聞き取れず、目も明けてるが、はっきり見えとんかわからん、手を持って詰めあい、「なんもしてあげられんで、ごめんねー」うちのカーちゃん急にそんなこと夕から和紙まで泣いてきた、、、、父ちゃん、88歳、十人兄弟の長男、男五人、みんな死んじゃってお父ちゃん一人、、、妹四人がいるけど、娘ぐらい離れてる、、、大阪、名古屋と、みんな近くにいないし、、、お父ちゃん苦しまずに行ければいいけどね、おやじほんとに頑張った、小さいころは、ケチおやじで今から思うとそのディーえぬえーは、しっかり俺の体に入ってんだなー機能兄貴が、、「後は、頼む」と、おやじが、兄貴に行ったらしい、とうとう来る時が来た、カーちゃんの親父も二年まれになぅなっちまったし、、、寂しい限りです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿