今日から2直

あーあーきょうからはじまる2ちょく、いやだいやだいやなのよう写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

うまぼりかいがん

2016-07-11 16:59:28 | 日記
うちの家族の海水浴といえば、島根のじゃない鳥取の大山のすそ、浦安海水浴場、何べんか言った中で一番に記憶にあるのが、家に水着そのほか全部忘れてきたことこかなー娘の美奈ちゃん、泣く泣く、、とりあえず近所で買って事なきを得たが、浜に小さな小魚打ち上げられていたなーあry-何の魚かー子供の頃は、横浜駅から京浜急行で、クリは前、宇馬堀海岸、海水浴より記憶があるのが、京急のスピードだなーとバスとバス、記憶が脳裏に焼け付くとは、このことじゃなーカーちゃんと真鍋で泳いだ海水浴場、誰もいないから二人とも水着を取っ払ってすっぽんぽんで泳いだなー公望よかった、真鍋は、笠岡から一時間以上離れて水がすごくきれいじゃったった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿