今日から2直

あーあーきょうからはじまる2ちょく、いやだいやだいやなのよう写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

はちがつは、びょういんだらけでした、まる。

2016-08-26 14:09:00 | 日記
はちがつは、びょういんだらけでした、まる。先月親父がなくなり、やれやれ終わったと思いきや、カーちゃんが。凹版鉛鉱で手術、花がけんかでかまれた傷が、ぽっかり大きな口開けて傷、、、、とりあえずカーちゃんの受信、市民病院で半日かかった。おらも付き添いでいたのはいいけど、冷房で風邪ひいちまった、永原一句し、おかーさんは、19日手術、ニュー院、23日まで、その間花を動物病院へ行くし退院後は、右目がまだよく見えん、髪も洗えんし、金が湯水のように消えていく、しかし病気はなおさなー意見し、現場のエアコンも壊れて、昨日は、全身あせびっしょり、あすからいっちょくじゃゆうのに、いきとうもねーわーげつようまできばんがはいらんとなおらんらしい、どうゆうこっちゃ、あさっては、49にちじゃし、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿