ラッキーと菜園日記 カフェ ウッド・ラファエル

ボーダーコリーと日記
里山にあるカフェ

最近のラッキー

2018年06月01日 | ラッキー
6月1日(金)

今日から6月…久しぶりのブログ更新です。

最近のラッキーの様子をお知らせしたいと思います(^^♪

ラッキーは、新しいオモチャが大スキですが…すぐに壊してしまいます(笑)



このオモチャは、赤ちゃんのおしゃぶりみたいになっていて、しゃぶる部分を噛み切ってしまいました(>_<)

そして、少し女の子らしいラッキーの写真が撮れました!(^^)!



話は変わりますが、先日移転した「カシュカシュの森」にある、カントリーハウス トールドールのオーナーさんから

ひょうたんで作った「カッシュドール」を、いただきました。大切にしますね!

ひょうたんを持っていると健康になって、家の気を旺盛にして、良くない気を減じてくれるそうです。



新しい「カシュカシュの森」は、コミニティーガーデン那須クラブ入口(那須町大字高久丙1220-9)主に週末・祝日営業です。

また、時間を作って那須に出掛けよう(^^)/

今日もブログ訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿