ラッキーと菜園日記 カフェ ウッド・ラファエル

ボーダーコリーと日記
里山にあるカフェ

小砂春の陶器市

2017年05月14日 | イベント
5月13日(日)

こんにちは。今日も朝から小雨が降っていて肌寒いです。

こんな日は、温かいものが飲みたくなります。やっぱりホットコーヒーかなぁ。

先日、ゴールデンウイークに行われた「小砂春の陶器市」に出店させて頂きました。



一日お天気にも恵まれて、気温が上がって冷たい飲み物が欲しくなりました。

今回は、地元で採れた「とちおとめ」のイチゴを使って…「イチゴのスムージー」を作りました(^^♪



注文が入ってから、お客さまの目の前で、ミキサーを使って作るジュースの味は、

甘くて美味しいって喜んでもらえました。

次回は、ブルーベリーのスムージーを作ってみようかなぁ。

今日もブログ訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿