元旅行会社社長のブログ

現在はサラリーマンとして働きながら借金返済に追われる日々です。

二代目

2007-02-28 | ブログ
自分は二代目ではありません。
「二代目はいいな。お父さんの残した仕事があって。」
それを大切にした方が良いと思います。
人のモノはよく見えますが、決して楽な仕事ではありません。
自分の親は旅行には関係無い公務員です。
子供の頃はよく旅行に連れて行ってもらいました。
写真も釣りも旅行も、結局親父譲りです。

それから「会社を始める前はどこの旅行会社に?」と聞かれます。
もう今は存在しない東京羽田の旅行会社です。
正直、自分がやめたあとですが、旅行会社や
沖縄の宿やダイビングショップに迷惑かけた会社なので
名前は言いたくありません。ブログの何処かに書いてあると思いますが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。