元旅行会社社長のブログ

現在はサラリーマンとして働きながら借金返済に追われる日々です。

北志賀竜王

2006-06-21 | 過去
昨日でした。

ヴィラ・チェリオ 様
北志賀高原ホテル 様

昔、スキー駐在で北志賀にいたことがあります。

昨日ははっきりしませんでしたが、1990年2月22日~2月28日まででした。
ここは短かったですね。
ただ、この月は赤倉とオニコウベにいたので、休みが1日だけでした。
その休みも北志賀への移動。
良く働いてました。

その他、野沢、草津、蔵王、越後湯沢などにも行きました。

添乗員の頃は、休み無しで良く働きましたね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。