元旅行会社社長のブログ

現在はサラリーマンとして働きながら借金返済に追われる日々です。

マホロバマインズ三浦

2007-03-10 | 過去
マホロバマインズ三浦は都心から近い事もあって弊社取扱の中でも人気の宿です。
春休み期間は、かなり混んで来ております。
夏休み前に泊まった事がありますが、マグロ好きな僕には、
バイキングのお刺身やお寿司が最高でした。
僕が泊まった部屋は、和洋室だったので、リビングで寛いだり、
和室で横になってみたり、寝るときはベットルームでと、
二人では広すぎる部屋でした。
もちろんオーシャンビューです。
翌朝のバイキングも大好きなものが多く、ほんと満足でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。