追いかけて joon

YongJoonさんの人柄に引かれブログ開設しました
        

イベント振り返って

2008-06-04 00:53:35 | 大好きぺ.ヨンジュンssi
京セラドームイベントで興奮もさめぬうちに 一夜明けたら

ヨンジュン氏 お忍びの名古屋入り

叉 私の血が騒ぎ ヨンジュンパワーで 元気にブログ更新しています

やはりヨンジュンさんが日本に居られる間は何も手につかないですよね

イベントでは 素敵な衣装を見せてくださいました

              

この衣装は 撮影の時は15.6キロぐらいの重さがあるんだそうです

ポスター撮影の時は本物の鎧兜で写すんだそうですが 30キロの重さで

とても重たかったと ヨンジュンさんは言っておられました

ケガも3回されて この撮影をあきらめ様と思ったと 監督さんがおっしゃって

いたのが印象に残ります

諦めず最後まで撮影できたのも ファンの皆様のおかげだった。。。

とも言っておられました

ヨンジュン氏って本当に優しい人なんですね

最初の挨拶の時に

「家族の皆様こんにちはぺ ヨンジュンです」
と言われたとき 会場から 「ヨンさま~」と声がかかりました

そしたら 胸に手当てて 「ああっ~」と照れくさそうに胸を詰まらせておられました

会場は ぺーハー と呼びかけました

そしたら ヨンジュンさんが 「ありがとうございます」

「久ぶりに日本の皆様に直接お逢いできた事にとても感謝しています」

と 挨拶していただき 涙しました

会場では 開園の時に頂いた 白 黒 青 赤 の四色のハンカチを

皆さん振りながら 声援を送りました

ドーム1週することにもっと早くきずけばよかったとも。。。

最後には 叉 アニメの声優をするがこれも無づかしい 今度日本のアニメを

ドラマ化して演じる事になるでしょう その時に叉お逢いしましょう

このドラマも本格的にきまるといいですね

会場に紙ふぶきサイドから高く舞い降りで ヨンジュンさんが手を振りながら

舞台の裾のほうに歩いていかれる姿に 叉涙して 

今日はありがとうと 心から言っていた私でした



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動でした (yumi_1946)
2008-06-04 11:34:07
tulipさん

昨日の名古屋入りゴシレの視察だったようですね。
8月にオープンだそうです。

観覧車に乗る時のヨンジュンさん素敵で 色んな姿
見せてくれますね。

昨日は仕事 オフ だったそうですが 何処に行くにも家族が おつ掛けて自分の店に行く事も出来ないなんて 可愛そうですね。

今日はNHKここにも人、人、体の事オモツたら
そぅとしてあげる事出来ないのでしょうかね。

私も イベント 感動してウル~~しました。
又 来年 冬ソナ アニメで合えるかもね。

返信する