追いかけて joon

YongJoonさんの人柄に引かれブログ開設しました
        

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新しいドラマ

2009-03-01 22:36:30 | 大好きぺ.ヨンジュンssi
今日 ブロッコリー通信にて このような記事見つけました


ソウル23日聯合ニュース】俳優のペ・ヨンジュンが、歌手兼プロデューサーのパク・チニョンと共同制作するドラマ「ドリームハイ(仮題)」への出演を積極的に検討している。ペ・ヨンジュンが筆頭株主を務めるエンターテインメント会社、キーイーストが23日に明らかにした。

 「ドリームハイ」は、パク・チニョンが筆頭株主のJYPエンターテインメントとキーイーストが共同で手掛ける初の作品。芸能・芸術学校で起こる事件や葛藤(かっとう)の中で成長していく生徒らを描いた学園ドラマで、来年上半期の放映を目標としている。

 ペ・ヨンジュンは当初、次回作としてドラマ「神の雫」を検討してきたが、このドラマのプロジェクトが遅れていることから「ドリームハイ」への出演を検討しているという。キーイースト側は、パク・チニョンとペ・ヨンジュンという名前自体がブランドとなる、2人が手を組んだプロジェクトだけにペ・ヨンジュンの愛着は格別で、ふさわしい役があれば喜んで参加する意向を明かしていると伝えた。

 「ドリームハイ」は今月中に作家を決め、本格的に制作準備に取り掛かる予定だ。

楽しみにしていた 神の雫 ダメなんでしょうか?

今 テレビでも 放送されていますよね

ヨンジュンさんの ワインのドラマ 見たかったのに

もう一度 検討して欲しいですよね
コメント (2)