子育て税理士のブログ

仕事も子育ても頑張っています!!

100日後に死ぬワニの完結

2020年03月24日 | 日記

きくちゆうきさんがツイッターで連載していた

100日後に死ぬワニが先日完結しました。

 

ワニくんが主人公の何てことのない日常を

描いた4コマ漫画ですが、変わっていたのは

毎日定時に一話ずつ発表されることと、

最後のコマの下に「死まであと✖️日」と

書いてあることです。

 

ラジオで知ったのが50話近辺で、第一話から

読み始めて毎日の更新を楽しみにしてました。

 

終了直後のグッズ販売や映画化発表のために

批判されてしまいましたが、まだの人は

一度読んでみることをオススメします。

明日死ぬかもと思うと毎日が大事になりますね。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辻ちゃんの手作りマスク | トップ | マスクが届きました❣️ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事