gooつとむと散歩!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
夏休みしていましたが復帰しました
今後ともつとむと散歩宜しく

爽やかなお天気でした

2013-10-30 14:55:12 | 日記
お天気に恵まれた秋ばれです
月一回駅前の眼科検診に行ったが相変わらず患者の多いこと
朝9時に診察券出して診察終わって薬頂いたらもう正午
待合室でま前呼ばれても同じ姿勢ですぐ立ち上がれなくて苦慮する
十年来逆まつ毛数本抜いて貰うだけなのに??
頭は薄くなってるがまつ毛だけは成長なぜでしょう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3時間待ちの… (うぃんどう)
2013-10-31 00:41:51
よく3時間待ちの3分診療と云います。最近では携帯で予約して待ち時間近くになると知らせてくれるシステムの開業医もありますね!便利な世の中になりました。なので待合室もガラガラですU+1F3E5
返信する

コメントを投稿