gooつとむと散歩!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
夏休みしていましたが復帰しました
今後ともつとむと散歩宜しく

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (うぃんどう)
2013-10-27 18:44:39
うぃんどうに気づいてくれてありがとうございます。スッキリ晴天とはいきませんが、ようやく気にせず洗濯を外に干せました 。先日久しぶりに送迎車に乗りましたが、雨で足元が滑りやすく、ドキドキしました。運転も見通しが悪く、いつも安全運転のドライバーさんに感謝です(o^^o)小生さんもどうぞ足元に気をつけて下さいねU+203C

コメントを投稿