暇人がみる夢

感想等にネタバレ含むことが多いです。嫌な方は注意です。

地球を裏っ返して

2009年03月29日 23時48分10秒 | 
カバンと靴を探しに四条に行ったものの何もというか目をつけていたカバンは売れ、靴は可愛いのしかなかった。
カバン色違いはあったけどもなーあの茶色が良かったんだなー。
靴は可愛いのはたくさんあったけども、これからも履くかというのを考えたらほぼ一回こっきりになりそうだったのでやめました。


で、買ってきたのは本だけ。

彩の神/上田信舟
いや、なんていうか相変わらず微妙にえげつない感じの話だな~。
好きだけども結構えぐい話も普通に書かれるのが凄いなと。
鳩の戦記も続いて欲しかったけどもな…。
まだ一巻なんでこれから先どうなるのか分からないけど楽しみだ。



で、だ。

さらしあそび/トビナトウヤ
花ゆめ自体を読んでいないので潔癖少年終わって何してるんだろうと思ってたんですが、花ゆめで新しいの書いてはった!!
正岡君がとても好きすぎる。
やはり、報われないキャラが好きなのか!!
愛のようなキャラが本当に好きなんだろうな~とって言うか作者的に動かしやすいのかな?
次巻は秋頃か……遠いな。
同人の派遣シリーズが大好きだったのでこちらも同人のほうにもたまには戻ってきて欲しいなと思いつつ応援してます。
でも、ホント派遣持ってないのたぶん幾つかあるんで……読みたいなーーーーーー。

BL小説でなんか良いの無いか?
パラパラと読んでたら凄いの見つけた凄すぎてそっと本棚に戻しておいたんやな。
やおいはファンタジーだが、まさかのって別に初めてってわけじゃないけど、けれども、SFに触手。
絵もなんか凄かった。
……触手メインっぽかった。

でもよく考えたら触手シーンがある小説我が家にもあるや……。
いや、なんで、あんなにビックリしたんだろうか。
なんでだ?
最近あんな感じなの読んでないからか?
うーん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿