暇人がみる夢

感想等にネタバレ含むことが多いです。嫌な方は注意です。

あっ!!

2009年10月17日 00時48分44秒 | ゲーム
ぼんやりと日々を過ごしています。

2日連続でハズレを引きました。泣きたいです。
まぁ、それを別の人に引き継いでもらったので、泣きたいのはきっとその人だと…。
でも、だって、今日休みだったんだもん。
明日どうなってるのか……怖い。

まぁ、それは置いといて…。

響の誕生日過ぎていた。
といっても、毎年何かしてるわけではないけども。

今井監督作品の完全新作の話が……まぁ、ブログでの近況報告なので実際にはどうなのかわからないですけども…ブログに載せているという事はそんなに遠くない内に紙面にも載るのかもしれません。

ひじょーに楽しみです。

九龍の新作も出してほしいけども。

響かわいいのになー人気無いよなー。
出てくるの何度でも言うけどもっと早かったらなー。


イライラしている私が言うのもなんですが、どうしてこうも人って簡単に他者に対して怒れるんでしょうかね?
顔も見えない相手だからですかね?
怒りたい気持ちもわかりますが、まず、話をしませんか?
一方的に怒られても私に決定権ないの普通に考えれば分かるでしょう?
頭が痛い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿