最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫力あり (west)
2013-01-15 14:04:13
この3枚、組写真としてもよさそうですね。
夕焼けの空の色が見事ですし、日没もきれい。
以前住んでいた我孫子のベランダから見る夕日の色を思い出しました。
そのあとのどんど焼きの炎の色がまたすごいです。
どんど焼きなので、もう少し人物の表情が欲しい気がしました。
という私も昨夜どんど焼きを撮りましたが人が少なく、カメラを向けるのが悪くて
結局、炎だけを撮ってきました。
返信する
westさんへ (管理人)
2013-01-16 11:45:35
組写真の表現として3枚目のどんど焼きに人物の表情があったほうが良さそうですね、ご指摘ありがとうございました。

westさんのどんど焼きブログ見させていただきました。
地方色がでてほんのりした良い写真ですね。

返信する

コメントを投稿