ケーブルカー・サンフランシスコ

2010-11-12 21:25:23 | Weblog

ケーブルカー

車両を引っ張るケーブルは地下に巡らされ、100年以上変わらぬ時速約15kmで毎日運行されている。

クラッシックなデザインの開放的な車両は風光明媚なサンフランシスコにぴったり溶け込む。

 

10/15


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北米西海岸の旅 (digi・笑)
2010-11-13 17:23:12
きじさん、こんばんわ。
北米西海岸の旅、楽しく拝見させて戴いております。
次から次へと素晴らしい風景の連続、楽しいです。
SFのケーブルカー、昔と変わらない様ですネ。
毎日、毎日青空の良い、お天気、絶好の写真日和。
素敵な風景も曇り空では映えないですものネ。
返信する
digi・笑さんへ (管理人)
2010-11-14 09:46:51
笑さん、おはようございます。

周囲を海で囲まれたサンフランシスコの町は開放的で自由な雰囲気であふれていました。
笑さんは商船時代のSF訪問でしょうか。
台風をさけてのラオス、ハロレ湾の旅は如何でしたでしょうか。旅photo楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿