噴水・水玉模様

2009-12-06 16:41:48 | Weblog

晴れた日、東京芸大の取手 ART PATH 2009展を訪ねる。
テーマは「そこに山はあるのか」

大学のキャンバスのなかで面白い形の噴水に出会う。
噴水に見る水玉模様。jtrimにてART風に処理してみる。


12/6 取手・芸大にて



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水滴 (west)
2009-12-08 09:54:48
ガウディのグエル公園を思わせる噴水なのですが、
こちらの芸術性はよくわかりません。
でも、この水滴がいいですねえ。
初めは連続した水が、少しずつ分かれて
頂点からは一つ一つになります。
ストーリーがありますね。
面白い画像です。
返信する
westさんへ (管理人)
2009-12-09 11:54:46
噴水の吹き上げる水滴の表情もいろいろありますね。晴れた青空に抜かして見ました。
この噴水は校舎の前にある小さな噴水でいろいろな柄の陶片で飾られていました。
もしかして、westさんご紹介のグエル公園の噴水を真似たのかも知れませんね。
返信する

コメントを投稿