銚子さんま祭り

2011-10-20 13:41:42 | Weblog

震災から7ヶ月になる、銚子さんま祭り行。

さんま炭火焼5千匹無料配布とのことにて、同行のYさんと40分待ちてご馳走になる。

焼き立てのさんまにだいこんおろしのたれが美味い。

さんま焼きの皆様、猛煙の中、ご苦労様でした。

黒潮よさこい祭りも同時開催していたが、銚子ではやはりさんま祭りが良い。

 

10/9 銚子にて


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンマの煙り (oka)
2011-10-20 16:48:17
サンマ祭りで作品ができていたんですね。煙りの具合が良いですね。ゲットされたサンマは美味しかったでしょうね。
このとき私はもうひとつの祭り「黒潮よさこい」で、望遠で女の子ばかり狙っていました。
返信する
okaさんへ (管理人)
2011-10-21 09:40:15
銚子のさんま祭り、40分待った甲斐がありました。大根おろしのたれがたまりませんでした。

並んで待っていたマンション住まいの奥さんが、さんまの炭火でパタパタができないので毎年、来ているとのことでした。

黒潮よさこいの女の子、例会作品楽しみにしております。

返信する

コメントを投稿