出初式・取手緑地運動公園にて

2017-01-07 14:46:29 | Weblog

 出初式・取手緑地運動公園にて

 朝早くから消防署のサイレンが鳴る。

 出初式の放流はAM11時半。晴れた青空を見ては出かけるしかない。

1/7 取手緑地運動公園にて


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いご活躍 (oka)
2017-01-08 13:56:05
初日の出に始まって、鹿島神宮の初もうで、一息つくまもなく今度は出初め式。やっと松がが取れたばかりで、っていうか、松の内に更新3回。それも素晴らしい写真ばかり。凄いご活躍です。

 この調子だと年内の更新は100回行けそうです。改めてご活躍を祈ります。
返信する
okaさんへ (管理人)
2017-01-08 16:53:24
早速のお褒めのコメント。ありがとうございます。

「晴れた日散歩フォト」で、今のところ遠方にはいけませんが、okaさんに見られると思うといい加減なフォト添付はできませんね。今年もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿