最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日の出 (ガルママ)
2013-01-04 10:02:03
きじさんのブログで初日の出見れるかなぁとやってきました。やっぱり素敵な初日の出を見ることができました。
下のFOTはハートマークの中に太陽ですか?
これって偶然?
返信する
ガルママさんへ (管理人)
2013-01-04 11:47:02
初日の出はam6:50 雲の合い間から顔を出しました。

女学生の子達が携帯カメラでハートマークの輪の中に太陽を入れてphotoしていました。
おじさんにも撮らせてとお願いしてGetしました。

今年もよろしくお願い致します。
返信する
きれい! (west)
2013-01-06 14:36:32
きれいな色ですね。
雲の上に出る初日もなかなかです。
上部の群青色の雲とのバランスもきれいです。
若い人たちは、いろいろ思いつくんですね。
返信する
westさんへ (管理人)
2013-01-07 11:48:00
ハートマークの中の初日の出。
若い人の感覚は素晴らしいですね。
題して「心に太陽を持て」でしょうか。

今年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿