エコ眼鏡をかけて

ハチドリのひとしずくに共感します

イーバンク銀行が楽天銀行に

2009-06-05 10:24:00 | 楽天銀行(旧イーバンク)
楽天、イーバンク銀行の名称を「楽天銀行」に変更へ 
ロイター発で

イーバンク銀行 ⇒ 楽天銀行


おいおいって感じです。

三木谷さん、何してくれてるの?

銀行の名称が変更したことで、いろいろ直さなくちゃいけない作業とか増えるんじゃないの?

イーバンク銀行のままでも全然好かったのになぁ

ま、楽天そのものはそんなに嫌いな方じゃないから、それはそれでいいんだけど。


ただ、自分にとってはチャンスかも!
いろんな意味で。

従来のイーバンク銀行からのサービスを引き継ぎつつ、ますます顧客満足度をアップさせてくれるように希望しますよ。

あれ、まてよ、そうなると、前に書いたイーバンク銀行の情報も変わってくるってことになるのか・・・本社住所とか、役員の面々とか、株主構成とか、、、諸々。

実際の手続き的なものはまだ少し先になるだろうから、ハッキリとした時点で手を加えることにしよ。
念のため、イーバンクからの受信メールには注意を今以上に払わなきゃいけないな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿