エコ眼鏡をかけて

ハチドリのひとしずくに共感します

JNBジャパンネットバンクのワンタイムデビット

2010-06-10 22:51:00 | ジャパンネット銀行
ワンタイムデビット

ネットショッピングなどの支払いで、
「なんとなくいつものクレジットカードを使っている」
「支払いのトラブルが不安で代金引換払いにしている」
という方はいませんか? 

今、ワンタイムデビットを使って賢くネットショッピングを楽しんでいる人たちが増えているそうです。
みんながワンタイムデビットを使う理由をチェックしてみてください。


例えば例えば

★クレジットカードからワンタイムデビットに変えました。
今まで、なんとなくいつものクレジットカードを使っていましたが、ワンタイムデビットならキャッシュバック率が高くて得だからワンタイムデビットで支払うことにしました。

■ポイントはここ 100円使って1円のキャッシュバック
ワンタイムデビットなら、キャンペーン期間中、利用金額の1%をキャッシュバックなのですって。1,000円使って1ポイント貯めるよりおトクですよね。そのうえ、即時払いだから財布の管理もとてもカンタンです♪


★代金引き換え払いからワンタイムデビットに変えました。
ネットショッピングは相手の顔が見えないから口座番号やクレジットカード番号を入力するのが不安。それで今までは代金引き換えにしてました。でも、ワンタイムデビットにして不安は解消。手数料もいらなくなりましたし。


■ポイントはここ カード番号が1回ごとの使い切りだから安心
1回使ったカード番号は、利用できなくなるので安心。利便性を考慮して、カード番号の発行から10日間は同じネットショップに限り、限度額以内で何度でも使えるようにはなっているみたいです。それに年会費や発行手数料、利用手数料などは一切かかりません。


PS
自営業の人は必見です。ワンタイムデビットでコスト圧縮?!
ワンタイムデビットはジャパンネット銀行の個人口座向けのサービスですが、自営業の方で仕入れにワンタイムデビットを使用している人も多くいるらしいです。

1カード番号あたりでは10万円までの決済となっていますが、カード番号は使用済になれば新しいカード番号が発行されるので、キャンペーン期間中、仕入れコストを1%に圧縮できます。
 ※カード番号は同時に4枚まで発行できます。

これらはほんの一部?もっとお徳に賢くはホームページで


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップとtotoBIG販売 | トップ | 南アフリカW杯いよいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャパンネット銀行」カテゴリの最新記事